お家のことの不安や悩みなど気軽に相談できる住宅リフォーム店

さいたま市K様邸 半導体不足の影響で納期に遅れが・・・

アシストプランのブログ

さいたま市K様邸 半導体不足の影響で納期に遅れが・・・

2022年01月27日

さいたま市K様いつも有難うございます。今回は浴室暖房乾燥換気扇の交換工事です。現在使用中のものが、経年劣化によりモーター音が大きくなり、だんだんひどくなってきたような・・・・。

思い切って交換しましょう!

ご注文いただき、発注をしたところ、納期数か月待ち、え~、なぜ?
世界的な半導体不足の影響で、製造が追いつかないとの事。

という事で、気長に待つことにしました。「まだ使えるし、大丈夫よ」と言っていただきました。

3週間後、急きょ1台確保できましたとの連絡があり、予定より早く工事ができました。よかった(^.^)/~~~

現在使用中のタイプの後継機種なので、工事は特に何も問題なく、スムーズに完了、試運転をするが、うあ、静かだね。ほとんど音がしないので驚きです。

ぜひ、入浴前に暖房をつけて、あったかくして入浴タイムを満喫して下さい。

PAGE TOP