お家のことの不安や悩みなど気軽に相談できる住宅リフォーム店

久喜市O様邸 友達に今年の運を全部使ったくらいラッキーだと言われたわ!(^^)!

アシストプランのブログ

久喜市O様邸 友達に今年の運を全部使ったくらいラッキーだと言われたわ!(^^)!

2022年02月20日

久喜市のO様からご連絡いただきました。
「我が家のエコキュートが壊れて、交換するしかないと、メーカーのメンテナンスから言われたの。でも商品があるかどうかわからないと言われて、びっくりしているとの事。廣瀬さん何か情報ありますか?」

悪いタイミングで壊れてしまいましたね。世界的な半導体不足の影響で、ガス給湯器もエコキュートのすごい品薄です。全く入ってきません。ダメもとで問屋さんに確認すると、何と、数日後に入ってくる分で、1台回せますよ、との事。O様に伝えると、「それ、押さえて下さい」と即答でエコキュートを取付けることができました。

「知り合いに電気屋さんにその事を伝えると、今年の運を全部使ったくらいラッキーだと言われた」との事。
笑顔でおっしゃってました。私は喜んでいただいて本望です。

PAGE TOP