お家のことの不安や悩みなど気軽に相談できる住宅リフォーム店

幸手市S様邸 やっとウォシュレット入荷しました(^^)/

アシストプランのブログ

幸手市S様邸 やっとウォシュレット入荷しました(^^)/

2022年05月12日

ご注文いただいてから通常2,3週間後には工事ができる「トイレリフォーム工事」ですが、ご依頼いただいたウォシュレットが入荷待ち、えぇ~、3か月もかかるの~。

実際には2か月ほどで入荷、やっと工事ができます。

トイレリフォームは通常1日で工事完了しますが、今回は手すりやカウンター型紙巻器のための壁下地補強が必要なので、前日に大工さんに壁下地入れ工事をやっていただきました。

単にトイレ器具交換ではなく、トイレ丸ごとリフォームです。

壁・天井のクロス貼替、床のクッションフロア貼替、節水トイレにセンサーで便座フタが自動で開き、自動洗浄機能付きです。タオル掛けにカウンター型紙巻器を取付、手すりを取付・・・、完了です。

明るく清潔感があり、色のメリハリがある仕上がりに、高性能のトイレ、手すりやカウンターがついて、安全性もアップ、トイレに行くのが楽しみになったわ!(^^)! とS様奥さん。素敵な笑顔をいただきました。

 

PAGE TOP