お家のことの不安や悩みなど気軽に相談できる住宅リフォーム店

さいたま市I様邸 寒い中職人さん頑張ってくれました(^^♪

さいたま市 I様邸

さいたま市I様邸 寒い中職人さん頑張ってくれました(^^♪

2022年01月13日

今日は、先日お店の看板を外した箇所の外壁の塗装です。本当は昨日の予定でしたが、雨で延期になりました。

朝からの寒さに加えて、午後からは強風が吹いてきました。

下塗り~中塗り~上塗りと強風のおかげ?で塗料の渇きが抜群に良いです。既存の色に合わせて選びましたが、色ぴったりでした。

完了後にお客さんにも見ていただき、きれいになった、やって良かった!(^^)! と笑顔になっていただきました。

PAGE TOP